FC2ブログ
自分の力で稼ぐ為に
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


選択を迫られた時に、

今の自分に簡単だと思うほう

今の自分に難しいと思うほう

迷っているなら、

今の自分に難しいと思うほうを選択すると、

あんがい上手く事が回る。

これドラマで聞いた言葉💦しかもニュアンス(´゚д゚`)w

でも、確かにな~って思う。

簡単な方は出口、難しい方は入り口とでも言うんですかね??

人それぞれ価値観があって、その人のライフスタイルがあるから

一概には言えないけど。

例えるなら、仕事を辞めるか、辞めないかとかも、そうだったりするのかな。

嫌なら辞めろ!自分が良いならそれで良い。それが正解だと思うんだよね(-。-)y-゜゜゜
辞めてしまえば嫌な事全部なくす事が出来る。
他人が口出すことじゃない。

・・・でも

辞めるのはいつでも出来るよ( ´ー`)y-~~簡単だし
それが、仕事が難しいとか、人間関係なら尚更もう少し頑張れよって思っちゃう。

逆も言えるけど。

その選択が正解か不正解かはその人次第だからなんともだけど。

簡単な事はいつも単純で、自分をとどまらせる。

難しい事はいつも頭抱えて、自分を大きくさせてくれる。

成長って意味では難しい事のが良薬になりそ(+_+)

自分に合う合わないってのは確かにあるけどさ!
っと久々に投稿しようとして、半分書いた記事を消してしまいorz

心折れながらも、自分の伝えたい事を書いた自分を褒めてあげたい!(笑)

それと、また新しくブログ作ろうと思います♪

気分の問題なのかも知れないけど、

新しく作る事で気持ちを改められるなら、私にとってそれが正解!!

・・・この立ち上がったブログでダラダラやってた方が簡単だしね・・・。

次は新たに、新設(新せつ)ブログでお会いしましょう!!

今まで有難うございましたm(__)m
スポンサーサイト